[アトラシアン倶楽部] チーム開発のカジュアルな勉強会を開催 

チーム開発に関する講演を多くこなしてきました。2015年だけで年50回以上の講演をしてきましたが、講演やその後の “ask the speaker” だけでは、なかなかお話しする機会も少ないのも事実です。ソーシャルネットワークを通じてコミュニケーションいただく方も多いです(これはぜひお気軽にコンタクトください)が、Face to Face の場も多く作っていきたいと思い、アトラシアン倶楽部 の枠で開催することにしました。

まずは、アトラシアン株式会社のオフィスで開催しますが、ご要望があれば、都内、その他の地区でもやっていきたいと思いますので、お気軽にお声がけください。

チーム開発に関するカジュアルな勉強会:

2月26日 (金) 19:30

3月11日 (金) 19:30 

この投稿時点で、2月26日は、あと数名ご参加いただけます。3月11日は、まだ余裕があります。定員は仮ですので、キャンセル待ちいただければおそらくほぼ参加いただけるかなと思っています。

みなさまの現場がよくなる一歩になるようでしたら、ぜひご参加ください。