サミット 2010: まるで宝箱

Jayuserpic-108-100x100.png*本ブログは ATLASSIAN blogs
を翻訳したものです。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2010 年 6 月 18 日、Jay Simons 投稿 “Summit 2010: the boxset

うわー、何てイベントなんだ!!

SummitLogo-thumb-250x87-thumb-250x87.pngそれは多分、二本立ての基調講演のせいか、あるいは心を開かせるような30のブレークアウトセッションかもしれません。または新しい iPhone の日のようなエネルギー(と行列)がアトラスバーを取り囲んだせいか、550人もの顧客、パートナーそしてアトラシアン社員がホールを歩きまわっていたからかもしれませんし、トム・クルーズがぶらぶらしていたという事実のせいかもしれませんが、とにかく今年のサミット2010は何か不思議な雰囲気でした。一言で表すと、最高でした!

サミットのチケットは、2カ月近く前に売り切れ、そしてさらにチケットを入手しようとおよそ200名がウェイティングリストに名を連ねました。残念ながら、その全員をお連れすることはできませんでした。参加者間の交流、セッションの間のホールにおける信じられないエネルギー、質問に直接、回答をする50名近くのアトラシアン社員と会う機会、よく冷えたビールやその場を信じられないものにするその他の多くの物事があった場所に。しかし、そのイベントを大ヒットさせたコンテンツを私たちは提供することができます。サミットが終了した金曜日以来、私たちはスクランブル体制でそれに取り組んできました。

そこで、ポップコーンのバケツをつかんで、席に座り、好きなだけサミットの雰囲気に浸ってください。ただこちらへアクセスするだけです http://www.atlassian.com/summit/2010/

準備体操として、ここで今年のサミットを開幕したオープニングビデオをご覧ください:

サミット2011で皆様にお会いできることを願っています!!