一部お見せします:セクシーな、変更箇所横並べフィーチャー

PeterMuserpic-70-100x100.png*本ブログは ATLASSIAN blogs を翻訳したものです。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2009 年 12 月 16 日、Peter Moore 投稿 “Sneak Peek: Sexy Side-by-side Diffs

私たちはいつもは、じらすような宣伝はいたしません。しかし、このフィーチャーはとても素晴らしく見える(長く待ち望んでいた)ので、共有しなければいけないと思っています。

変更箇所横並べフィーチャーは、FishEyeの優れた点では決してありませんでした。今持っているフィーチャーはひどくはありませんが、素晴らしくもありません。特に小さい画面においては、です。少し前に、ShipItコンペティション(何でも好きなものを作成するために、皆が1.5日を与えられる)にて、Nic Venegasは、リッチな変更箇所横並びビューワーにより、そのコンペティションに勝ちました。

ええ、それはついに、FishEyeのバックログに入り、最初のひとかけらが、FishEye 2.2 の最初の内部マイルストーンで実現しました。 おしゃべりはこれぐらいにしますので、ご自身の目でご覧ください。

お分かりになるように、まだ完成していませんが、おそらく、変更箇所横並べビューワーの中で、すでに最高のものだと思います。

関連記事